2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Raices en Encuentro

Tres Sonidosのお姐さん方に連れられて反町のレストラン「エンクエントロ」へ。Raicesのライブを聴くのは何年振りだろうか。大木氏のオヤジギャグ満載のトークと確かな演奏に浸る。 看板料理?のオムライス。ライスまで含めてオムレツになっているタイプ。

Tres Sonidos en アリオ亀有

Tres Sonidosの、アリオ亀有内の書店内での演奏を聴きに行く。静かではないショッピングモール(静まり返っていては逆に困るけど)の中の書店の陳列棚に囲まれた中のステージで、決して場所に恵まれてはいないが、それなりの集客だったのでは。

飛蚊症

とりあえず目立つ二つの「蚊」に名前でも付けようかと考え中。 何か対になるいい名前、ないですかね?

更新しなくちゃメモ

忙しくて、それより心の余裕に乏しくて更新がなかなかできない。とりあえずメモ。 10日skb練 同日のボリビア独立記念日イベント 22日サンバスンダ公演 24日八丁商店街での演奏

コマ劇場前でアンデス独立記念日を祝う

skb練をやったカラオケボックスからさほど離れていないコマ劇場前でボリビア独立記念日を祝うイベントが行なわれる*1ということで、行ってみる。 ボリビア国歌が流れるのに合わせ、タキシード姿のルイス・カルロス・セベリッチ氏が歌う。この向きだとコマ劇…

skb練

ほぼ徹夜明けで行ったので始終フラフラしながらどうにかこなすが、録音を聞いてみるとそんなに悪くない。それは良いことなのか、そうでないのか。