k'anchaj ÑaN en エルエコー第11回演奏会

エルエコーの年1回の演奏会の後半に、k'anchaj ÑaNとして出演した。



(会場はスタジオSKホール。東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅下車すぐ)


(ウィパラが貼ってあるのはこの日の演奏のためで、普段からそうということではない(と、思う)。元はギャラリーだったということで、ガラス張りなのもうなずける(ガラスの裏はすぐホール))


(楽屋にて)


演奏した曲は1日と同じだけど、速いなりにもどうにか少しは良くなっているのではないかと思いたい。
1 Chuquiagu Marka
2 Burro Villanciquero

3 Blanca Rosa
4 Sentimiento de mi Pueblo
5 Santusay

今回も演奏中に装飾布が脱げてしまった。肩のところでも留めるようにしないといけないな。

終演後は出演者とお客さん(ほぼ満員になるくらいご来場いただきました。ありがとうございました)入り乱れての懇親会を。楽屋に使っていた部屋で食べたり飲んだり演奏したりとひと騒ぎする。さらに荻窪まで出て居酒屋で二次会(ここでは演奏はなし)。エルエコーの皆さんには最初から最後までお世話になりっぱなしで、ありがたい限りです。