タクシデルミア

観る。前に何か食べておこうと目論んでいたものの、劇場に着いたのが開映15分前だったので諦める。
始まって暫くして、ああ食べてなくて*1正解だったとつくづく思わずにはいられない。


全編を貫くエロとグロとグロとグロ。パラノイア的な映像は美しいのだが。
監督の頭の中身も凄そうだけど、スタッフやキャストの人達も色々な意味で大変だったろうなあ。


終わった後には普通食べたけどね。もう一度視たいけど二度と見たくない。そんな感じ。

*1:正確に言えば何も口にしなかったわけではない。コンビニでチョコレート(チョコレートバーではなくてキューブのが連なってバー状になっているもの。銀紙というか個包装は当然剥がした)を買って半分くらい食べていた。